参考サイトを忘れないようにメモ
シェーダー 定義済値
http://qiita.com/edo_m18/items/591925d7fc960d843afa
カスタムイメージエフェクト
http://www.f-sp.com/entry/2015/08/11/185815
スクリプトリファレンス
https://docs.unity3d.com/jp/540/ScriptReference/index.html
シェーダー セマンティクス
http://qiita.com/sune2/items/fa5d50d9ea9bd48761b2
シェーダー
http://tips.hecomi.com/entry/2014/03/16/233943
あみかけシェーダー
http://qiita.com/beinteractive/items/7a6c680f5807b1e37c9a
プレハブのインスタンス化
https://docs.unity3d.com/jp/540/Manual/InstantiatingPrefabs.html
頂点もにょもにょさせる
http://naochang.me/?p=121
シェーダーサンプル
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/SL-VertexFragmentShaderExamples.html
シェーダーに値おくる
http://qiita.com/edo_m18/items/0a65ab0c99325b24ec59
回転
http://qiita.com/utah/items/005e34e6888b0b6c63c3
ワイヤーフレーム表示
http://qiita.com/2dgames_jp/items/231a18454348cfebd49d