絶対に歩きスマホできないサイトになるjavascriptライブラリ

みなさん歩きスマホしてますか?
危険と分かっていてもwebサイトが気になっちゃって、
ついついしちゃいますよね!
これはとてもよくないです

そこで今回、絶対に歩きスマホできないサイトになる
javascriptライブラリを作りました

github.com

このjsを読み込んで2行ほどjsを書くと、
自分自身の回転とwebサイトのスクロールが連動するようになります

指でのスクロールはできなくなりますので、
おのずと立ち止まって、くるくるすることでしか
サイトを閲覧できなくなります
(歩きスマホが不可能になります)

※実機デモ(iphoneのみ)

ikeryou.jp

座りながら普通にサイトが見れなくなるというデメリットもありますが、
スマホならではの一風変わったUIとして採用するのも面白いかもしれません

ぜひスマホで体験してみてください